0%

【みかさ】気になる木ですか?🌳

2023年6月28日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐです!!!🌷✨

6月もあと3日で終わるね?!早いね?!!

時間経つの早すぎんかという話ですほんと。ね。

🌷🌷🌷

さてさて、今日は何の話をしようかというと、

ズバリ!!!

『ブレイズヘア』です!💇‍♀️💃💃💃💕

先週あたりにブレイズは外したんやけど、
ブレイズしてる時に皆んなが聞いてくれる質問TOP3!
答えていきたいと思います✨

それではさっそく

第3位🥉

Q.とりはずしはできるの?

A.できません!!!
地毛にエクステを編み込んでるので、ハサミで切ったり、
ほどかないと元の髪型には戻れないんですこれが。
だからブレイズしてる時は24時間ブレイズ!✌️✨

ちなみに、今日のこの写真は
ブレイズ外すために毛先を切った時のやつ!📸

第2位🥈

Q.ブレイズヘアにするのにどのくらいの時間がかかるの?

A.約7〜8時間です!
これは多分人によるんやけど、
私の頭の大きさ、毛量でだいたいこのくらいの時間かかります💭
その間はずーっと座っとかなあかんのやけど(当たり前)、
美容師さんとお話ししたりしてたら意外とすぐ過ぎちゃう!!!
どんだけしゃべんねんて感じやな(笑)

第1位🥇

Q.シャンプーできるの?

A.できます!というかしてます!!
普通にするのは難しいから、まず手である程度泡立てて、
それから地肌をメインにごしごしします🚿🧼

こんな感じのTOP3でした✨

皆んなが気になってる質問も入ってたかな??💭
他にもあんねんけどー?!って人はまた直接聞くか、
コメントで聞いてもらえたらお答えします🙆‍♀️

あ、もちろん、ブレイズ以外の質問も答えるよー!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

🌷🌷🌷

先日はアイドル飯店さんありがとうございました!✨

ラジオもめちゃくちゃ盛り上げてくれて嬉しかったし、
ジュピターのおかげでめちゃくちゃ楽しめました😌💕💕

その後もたくさんお話してくれてありがとう🐳✨

実は、中華大好きな美花咲さんなので
めちゃくちゃ幸せタイムでした🥹🫔🥟🍤🍨🥭💖

🌷🌷🌷

改めまして、この6月、
エウロパデリックとしてたくさんの経験をさせていただけた1ヶ月でした。

その全て、ジュピターの皆さんが日頃から応援してくださるからです。

ジュピターの皆さんのおかげで、いろんなステージに立つことができ、
いろんなイベントに出演させていただくことができています。

レッスンやライブをする中で、
ものすごく悔しい気持ちになったり、もどかしい思いをしたり、
時には悩んで立ち止まりそうになることもありますが
その度に、ジュピターのことを考えると
心強くいられて、まだまだ進んでいこうと思えます。

そしてリャウ、UZU、愛海、凛ちゃん
いつも私の微々たる変化にも気がついて助けてくれます。

エウロパデリックって良いグループやなって
さらにそこに、
エウロパ愛に溢れるジュピターがいてくれるって最高やなって。

いつも暖かく見守ってくださり、熱い声援をくださり、
本当にありがとうございます。

7月も全力で進んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

🌷🌷🌷

さて、ラストはやはりこれを言っておかないとね?!

いよいよ明日!!!
6月29日に私たちエウロパデリックの新アルバム
『JUPITER SPECIAL EDITION』が配信されます🪐✨

ジャケ写もめちゃくちゃカッコいいと凛ちゃんから聞いてますし、
ジュピターに楽しんでもらえる、エウロパのことをもっと好きになってもらえる、
そんな収録内容になってるんじゃないかなと思いますので
ぜひお楽しみに!💖💖💖

長くなっちゃったけど、今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう😌✨

じゃあまたねっ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors