0%

【まりん】沖縄何食べようかなぁ

2023年6月29日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

明日は沖縄だぁ〜!!!😎☀️

楽しみすぎてメンバーと沖縄で何をしようかなぁってずっと考えてる💭

沖縄そば、チャンプルー、ステーキとか??

ちなみに以前ジーマミー豆腐?を食べたんやけど、めっちゃ美味しかったけんまた食べたいんよね😳🌟

あ!あとサーターアンダギー‼️

美味しいものを食べる想像をめちゃめちゃしてるんよ、やけん計画性めっちゃあんで!✨

あ、あとさ、
ゴーヤチャンプルーあるやん?

私が小学生だった頃にお母さんがゴーヤを育てとったことがあって、ゴーヤ料理を作ってくれてたことがあるんやけど、

当時すごく苦手意識があって、食べれんかったから再挑戦するチャンス!✌🏻
って思ってるんだ〜😳

 

みんなは食べられない食べ物ってあったりする??(^^)

ちなみに今のところは
ネギだけが食べれんのよね。

あとは大丈夫!!🙆

みんなの嫌いな食べ物があれば教えてね!❤️‍🔥

Play Cover Track Title
Track Authors