0%

【UZU】沖縄レッツゴー!🏖️

2023年6月30日 - ブログ

おはよう☀

今日から沖縄やーっ!!🏖️

実はうづ、生まれて初めて沖縄に行きます!😳✨

人生初沖縄がエウロパの遠征とか最高すぎひんか😭✨

沖縄の事、なんとなくしか分かってない!!!!

みんな行ったことあるん?!

ちょっと知っておいた方が良い事とか、沖縄知識教えてほしい🙏🏻

ご飯についてはまりんのブログ読んで思い出してた!笑

食べた事ある物が多いけど、本場のは食べた事ないからご飯も超楽しみ🥹✨

あとはめっちゃ焼けそうで心配!笑

真っ黒になって帰って来るかもしれへん🤣🤣

黒くなっても気づいてね…😂

 

あ!そうや!!!!

アルバムリリースされたけどみんな聴いてくれた?!?!😳

どう?!どうかな?!✨

知らん曲もいっぱいあったやろー!😎

ジュピターにサプライズプレゼントです💝

いっぱい感想聞かせてね!!!!

うづもJUPITER SPECIAL EDITION聴きながら1日スタート❤️‍🔥

夜はライブ🎶楽しみすぎる🥹

いつも毎日楽しすぎてなんか心配になる😂

ジュピターの生活の一部になれてたら嬉しいし、エウロパメンバーとして生きれてるのが誇りやなぁ✨

そんな気持ちを大事にして沖縄1日目楽しみます😊

遠征して来てくれる方は一緒に楽しもうね!!🎶

びゃい👋🏻

Play Cover Track Title
Track Authors