0%

【まりん】沖縄Day2!

2023年7月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は沖縄2日です✨

エウロパメンバーで沖縄は初めてやけん次の日早いってわかってても夜更かししてしまった😂✌🏻

いぇぇぇぇぇえいい!!

今日は沖縄ライブ2本あります!
みんなが考えてるセットリストとは違ったかな⁉️✨

ライブ終わりにりゃうちゃんに、
「明日もライブがあるし、今日はすぐ寝ようね」って言ったんやけど、

でもやっぱり楽しすぎて夜中まで起きてた笑

夜にみんなで一緒にアイスを買いに行ったんよ〜!🍨

りゃうづはチョコミントが好きということでチョコミント食べてた!

行き帰りの道で沖縄の街並みをみんなで見ながら普段見る景色と違うね〜ってたわいもないお話をしたんだぁ😍❤️‍🔥

沖縄に行く前日の日に、スタジオで

「沖縄の虫は一回り大きい」

って話を聞いて、誰が虫の対処をするかっていう議論もしてました🤣

みんな順番こにお風呂に入って
寝たんだけど、
今日は目が覚めるとりゃうちゃんとみーちゃんが先に起きてた!

みんなの寝顔可愛かった🌟

今日も一日楽しかった!✨
明日、最終日!よろしくね😀🔥

Play Cover Track Title
Track Authors