0%

【まりん】日曜日の楽しみ方😚

2023年7月2日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

マリモーニング☀️

沖縄最終日となりました。
めっちゃ早い…
早すぎて不安を吹き飛ばすスピードのようや🚗🔥

昨日はメンバーで車に乗って沢山の景色を見てきました✨

エンダーっていうハンバーガー屋さんにも行ってきました‼️

沖縄しかないハンバーガー屋さんで、しばらくお会いできなくなっちゃうから「ルートピア」という海外でよく飲まれているコーラのようなものを飲みました🍺🌟

私たちが思っているコーラとは違った爽快感で味も独特で面白かったです🍺🍺🍺

この3日間新しいことを沢山経験できて幸せやね😆

メンバーと一緒にご飯を食べてお風呂に入って寝たよ✌🏻☀️

今日も元気いっぱい!!

沖縄ラストのライブです❤️‍🔥
暑さに負けずに楽しもう!
そのあとは海に入ってみる?😆🌊

足だけでもいいけん浸かりたいなぁ🌟

入浴不可やった気がするからまた別の場所を探してみよう!🤣

また後でね!

Play Cover Track Title
Track Authors