0%

【まりん】今週もよろしくどうぞ!

2023年7月3日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

りゃうちゃんとおんなじベッドで寝たよ!
ぐっすりぐっすり眠れました🛌✌🏻

沖縄を散策していくと、
ブルーシール(アイス屋さん)
が沢山あって誘惑に負けてしまいそうになります❤️‍🔥

紅芋アイスや塩ちんすこうとかハイビスカスとマンゴーのアイス食べた!✨

美味しい、楽しい、嬉しい、

んーー、シーサー!!!

って感じ💫

りゃうちが運転してくれて、助手席にまりん、後ろに凛ちゃん、リーダー、うづちゃんが座って沖縄でドライブをしました!

13曲聴きながら、
ジュピターのみんながライブ中に煽ってくれている所を私たちも一緒になって(ジュピターのみんなの立場になって)煽ってみたよ😊✨

はい!せーっの!!!

おーい!おーい!おい!おい!おい!おい!

おーれーの!!りゃうちー!!!!

みたいに🤣🤣✌🏻

普段ジュピターのみんながエウロパ
ライブに足を運んでくれているように、逆の立場になって私たちもジュピターのライブ見に行ってみたいなぁあー!
盛り上がること間違いないよね!!

ずっと思っててん😆

今現在もメンバーと楽しく過ごしてる!!

次ジュピターのみんなに会えるのは7日✨
沢山お話聞いて欲しいなぁ。
何を話そうか今まとめてる所🤩🔥

またお話沢山聞いてね!

Play Cover Track Title
Track Authors