0%

【みかさ】沖縄満喫記録🏝✨

2023年7月4日 - ブログ

 

こんちゃーっ!
美花咲ブログの日です🌷✨

7月始まったね!
いよいよ夏って感じする🏝☀️

初っ端から沖縄にいたから余計にそう感じるんよなきっと💭

てことで今日は沖縄の話しようかな??

 

沖縄はね、
もうとにかく暑かった🫠🫠🫠

あちーって皆んなずっと言ってた💧

でもその暑さの中でした野外ステージ気持ちよかったねえ、✨

海辺やから風も良い感じに吹いてて心地よかった😌🏝

ちなみに、
美花咲は沖縄行くの人生で3回目やったんやけど、
今回がダントツで楽しかったなあ🥺💭💖

ライブもできて、
美味しいご飯もいっぱい食べられたし、
海でもめちゃくちゃ遊べたし、
メンバーとホテルでトランプしたりもして
満喫できた感すごいあります✨

ご飯部門でいうと、
ソーキそば、海ぶどう、ポークたまご、島らっきょうとか、
沖縄名物結構たくさん食べた気がする!💕


↑沖縄で食べた美味しいものたち

 

海ではね、人生で初めてマリンスポーツしたんよ!!!🥺💖

メンバーと凛ちゃんと皆んなでバナナボートに乗って、
リャウちと2人でマーブルっていう丸いボートにも乗った!🚤🌟

バナナボートもマーブルも、ジェットスキーに引っ張ってもらうんやけど、
操縦士さんに、
容赦なくめちゃくちゃ激しめでお願いします!
言うてガンガン飛ばしてもらって案の定ぶん回されました😂

楽しすぎて一生笑ってたもんね😂


↑マリンスポーツ開始前に📸

あ、あとね?!
マリンスポーツ中にウミガメに遭遇できたんよ🥺🥺🥺

海が透き通ってるからウミガメの甲羅がはっきり見えて感動した🐢✨

その後も浮き輪で波に揺られたり、泳いだりして海全力で楽しみました🐳💕

 

なんか話したいこといっぱいありすぎるなこれ。

お土産話たっくさんあるので皆んなまた聞いてな😌💭

とにかくライブもオフの時間も最高だった沖縄遠征でした💖

そして飛行機大好きな美花咲は
行き帰りの飛行機もずーっとワクワクしてました✈️🎶

沖縄で会えてないジュピターの皆んなには次会った時にアルバムの感想も聞かなきゃやね💭

話したいことありすぎる、、🥺
皆んなと会うの楽しみやー!🌟

次のライブは大阪やね!🐙

【 7日、amHALLさんで20:10〜 】

七夕やね🎋✨
お願いごと何するか考えとこっと!💭

じゃあ今日はここまでにしようかな!
夏バテ注意で過ごすんやでー?!

それじゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors