0%

【まりん】話がまとまっていないのです^ ^

2023年7月5日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日の大阪は雨!☔️
梅雨って感じね☔︎

沖縄でね、メンバーで初めての海に行ったんやけど、楽しすぎて気づいたら5時間経ってた🤣🌊✨

そして初めて知ったこと

凛ちゃんめっちゃ泳げるのよ!!

耳も海の中に入れて仰向けになった状態になると、海の音が聞こえてインスピレーションが出来るってメンバーの誰かが言ってたんだけど、

それを凛ちゃん、うづちゃん、私でやってたのよ。

私とうづは泳げれるほうではないので、波で3人がバラバラに離れた時にメンバーに近づけないっていうハプニングが沢山あったんやけど、それを凛ちゃんが助けてくれたので、軽く惚れましたね😻💖

命を助けていただいたので、凛ちゃんにすごく感謝ですね。

それをいうとメンバーにいつも助けていただいている事があって、

「覺」では、「取り戻せ」って言った後飛ぶシーンがあるんだけど、

初めての覺の振り落としの日に
てんやわんやしながら実際に飛んだ事があったんだけど、

やばい落ちる!!!ってなった事がないんですよ。

メンバーが飛んだ箇所で持つところを持ってしっかり支えてくれているおかげで高所恐怖症とか浮遊恐怖症の持つ西田だけど、そう言う恐怖症が怒る事なく安心しきって毎度の練習、パフォーマンスが出来てます😻

他にもたくさんあるけど、

1人の人間として成長することができるこの環境であったり、マネージャー、メンバーと沢山コミュニケーションがとれること
言い方すごく難しいけど
一言では表せないくらい感謝ですし、幸せだなぁと実感します。

あれ。

すごく、話の展開がおかしくなっちゃったてへ🤪

このメンバーと世界に行けるよう
今日も練習頑張ります!!🔥

みんなもお仕事頑張ってね🥰
一緒に頑張ろう!!

またね!

Play Cover Track Title
Track Authors