0%

【まりん】沖縄エピソード(これ何個目??笑)

2023年7月6日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

国際通りをメンバーと歩いてたときにアイスを見つけたので、ブルーシールアイスを食べたよ!

可愛いソフトクリームがあったのでうづちゃんに撮ってもらいました!

ターラーン✨

カラフルに光るソフトクリームとツーショット‼︎🔆

西田の頭もこんな風に光ったら面白そう!

小さい頃に電球ソーダっていうキラキラ光る飲み物が流行っていた時に、

これを飲んだら面白いひらめきが思い浮かびそう!💡

って思ってめっちゃ飲んでたことがあったんだけど、変化した感覚がなかった(^ ^)

あとね!

沖縄でシーサーのギャグを披露させていただいたんだけど、

たまたまシーサーさんと巡り会ってお写真を撮ってもらおうとマネージャーの凛ちゃんにお願いしたら、

ハイっチーズ
じゃなくて
シーサーネタの振りを振ってくれました。

行きづらい世の中だしん!(笑)

Play Cover Track Title
Track Authors