0%

【UZU】A&W

2023年7月7日 - ブログ

おはようづ☀️

沖縄遠征ただいま〜️

いやぁ、沖縄遠征初日にブログ書かせてもらったけど、あれからもう1週間経ったんやね

沖縄ではほんとに色々経験できたよ!!!!

その中の1つを話すと、沖縄遠征のオフ会でも話したA&Wかな!

A&Wって書いて〝エンダー〟って読むらしい(?)ねんけどみんな知ってた⁇

沖縄にしかないらしい!

夜の時間はなかなか空いてないらしいんやけど、車で通ったらたまたま空いててん!!

リャウちも言ってたけど、見た瞬間ほんまにトイストーリーの世界やなって思った!

じゃーん!外観こんな感じ!

めちゃくちゃトイストーリーじゃない?!

入ってすぐリャウちはA&Wのグッズ見てた

色々あったけど可愛いかったー!

A&Wにルートビアっていうドリンクがあるんやけど、湿布みたいな味がするコーラやねん。
(飲んだ事ある人はわかると思うけど)

飲めるよ〜って人と、飲めへん!って人別れるみたい。

うづは初めて飲んでんけど、もう次は頼まへんかな〜

飲んだ事ある人は、自分が飲めるタイプか飲めへんタイプか教えてほしい

飲んだことない人は沖縄行ったらぜひ飲んでみて!!!!

ちなみにハンバーガーはJr.メルティを食べたよ☺️

チーズ系のやつ!!

ハンバーガー食べる事はあんまりないけど、食べるとしたらチーズ系を食べちゃうかな✨

脂質制限してるから、食べてる日はチートdayになるね

でも食事制限し始めると自然と日頃から食べたいと思わへんくなるから凄いよ!

ダイエットする時はちょっとずつやるとほんとに続くからおすすめ✨

さぁ〜!まりんもTwitterで言ってたけど、今日は七夕やね✨

うづは0時回ってすぐお願い事したよ!

なんやと思う〜⁇

当てれたら凄いね

今日はライブあるから、短冊チェキ作っちゃおう☺️

お願い事、考えといてね!!

じゃあまたあとで

最後まで読んでくれてありがとう✨

UZU

Play Cover Track Title
Track Authors