0%

【まりん】土曜日と西田

2023年7月8日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日はエウロパライブ、ありがとうございました😊
どの会場でもジュピターさんと一緒に楽しんでくれるって凄く素敵な事だ✨

 

これは行きしの飛行機のお写真!!

りゃうちは目をキラキラさせながら飛行機が旅立つ時の動画とか空の写真を撮ってて可愛かった♡♡

その横で我慢できずにチーズリゾットを頼んでしまったうづまりの図↑

沖縄着いたら美味しいご飯を食べに行くっていうことを知っていながら食べちゃったテヘ‼︎🔥🔥

凛ちゃんとリーダーは前の席で2人仲良くお話してたよ✨

飛行機の乗車中にJupiter Special Editionを聴こうとしてたんだけど、ダウンロードをしないと聴けないって事が飛び立つ前に気づいてみんな焦ってたのも面白かったなぁ‼︎💭💭

沖縄に着く前にも面白エピソード沢山あって楽しかった‼︎💓💓

話は変わって、

昨日は七夕ということで、
沢山お願い事をしてました!

どれだけ食べても0カロリー理論が実証できますように。
とか、
世界平和とか。

200個以上してたかもしれない。🔥

願ったら後は行動するのみ!やけん、
西田運動してきまし!!

今日は土曜日やけど、ジュピターのみんなは何するん〜??

西田はスマートフォンを見返してメンバーの面白い動画を見て癒されようと思います。

私しか持っていないメンバーの個性溢れるおもしろ動画沢山あるんだぁ✨
羨ましいだろ!?エッヘン\(//∇//)\

あ、今日はりゃうちにおやすみの電話をしようって思っててん!
楽しみやなぁ…‼︎💡🌟

沢山書き過ぎちゃったかな?

今日もみてくれてありがとう!
また明日!ほなね!!

Play Cover Track Title
Track Authors