0%

【まりん】湿気に負けない!

2023年7月9日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

おはよう日曜日〜!!

まさか雨が降っているとは思っていなかったのだ…☔️
洗濯物がやられてしまっていた。

沖縄遠征エピソード第◯話
忘れちゃった(笑)

凛ちゃんに髪を乾かしてもらっているりゃうちの図↑

お風呂上がりのりゃうちが凛ちゃんに乾かして〜って言って乾かしてもらってたほんわかエピソードです、かわいい

そしてもう一つ可愛いのは凛ちゃんの服装だね

パワーパフガールズの黄色のトップスと、赤のミッキーのズボン❤️

クレヨンしんちゃんの主人公が凛ちゃんに変わったのかな?って思っちゃった(*’▽’*)

ふたりの可愛らしい一面が見えて西田嬉しかった!

そして見てもらったらわかるように、2人とも手足が長くてスレンダーなのよね

負けられへん、、がんばろ!!

雨に負けられへんなぁ^ ^
夏になってきている、夏の遊びはなんやろう、、

夏の代表作といえばこれ!ってなる映画とか観てみようかな

探すのも楽しみなんだけど!!

って言っておきながら、迷い過ぎてまた今度にしよ〜ってなってしまいそうな自分がいて怖い笑

お酢ドリンク(桃)を炭酸で割って飲んでいるんだけど、
これまた目が覚める素敵な飲み物なので、朝弱い方是非飲んでみてください!!

効果は他にも沢山あるよん ♪

ということで、

今日も一日楽しもうね!
ほなね!

Play Cover Track Title
Track Authors