0%

【まりん】今週もよろしく!

2023年7月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

炎天下だぁぁぁぁ!
晴れ晴れ晴れ〜☀️

昨日はお散歩をしました🚶‍♀️✨
その後お買い物に行ったよ!

 

今日の晩御飯は何作ろうとか考えずにお買い物に行く人なので、
滞在時間が凄く長いと思います^ ^(笑)

カレーが食べたくなったので、ココナッツミルクとスパイスの効いたカレーを混ぜて食べようと思って購入はしたんだけど、まだ机の上に置いているだけで作れていないんよね〜🥘

ジュピターのみんなの得意料理はなんだーー⁉︎
気になって夜しか眠れない💡

そして明日は
Fanj twiceさんで
20:15〜ライブです

常世現世、初めてステージでパフォーマンスさせていただきます♪

常世現世、、
凄いっすよ!!

みんながびっくりするパフォーマンスをお届けできるように、今日もレッスン頑張ります!👍🏻🔥

楽しみにしててね^ ^✨

 

さて、

今日から1週間が始まったね!
今週は3本ライブがあります!
みんなと沢山会えるの楽しみだなぁ😊

今日も1日頑張ろうね☝️
ほなね

Play Cover Track Title
Track Authors