0%

【リャウ】ゆいま〜る

2023年7月11日 - ブログ

 

エウロパデリックブログにて初降臨リャウです

『世界の歌姫っ‼︎リャウちぃっ‼︎』
ん?ジュピターの声が聞こえた

先日は沖縄へ遠征した様子でも
言葉ではなくオフショットで
皆のものに伝えようじゃないか❤️‍

✈️✈️✈️
うづ丸は飛行機怖がっててリャウの手首を握ってました。
血止まるかおもた。

沖縄のLiveで素敵な家族の方達やったり
沖縄の地元の方達と交流できたこと
各地から地方ジュピターが遠征して来てくれたこと
嬉しかったです。

ジュピターとかき氷乾杯した夏の思い出

『JUPITER SPECIAL EDITION』のジュピターの想いがめちゃくちゃ熱くて
リャウちはとても感動している

大好きなブルーシールをみんなで食べれたこと
『ゆいま〜る』

青空の下コーラで乾杯して
ちょっと黒くなって帰ってきたけど
『ゆいま〜る』

大好きなA&Wをみんなで訪れる事ができて
『ゆいま〜る』

夏を一足先に感じたリャウは覚悟した!
夏休みを早めにいただいた気分で
エウロパの夏は激しく燃え上がるので
きっともう当分バカンスがないー!!!!!
と思っております☺️

いいこっちゃ

 

沖縄ではさ
美味しいご飯にお酒に環境も最高過ぎて
沖縄もメンバーもジュピターも
更に大好きになりました✨

最後に
Twitterで夏が似合うねってめちゃくちゃ言ってくれるんですが、、、、
リャウちは暑いのめちゃくちゃ苦手でヘベレケになってます


あでゅー❤️‍
『ゆいま〜る』♡

Play Cover Track Title
Track Authors