0%

【まりん】新曲披露ありがとうでした♪

2023年7月12日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日はFanj twiceさんで20:15〜ライブをさせていただきました‼︎✨

足を運んでくれたジュピターの皆さん、ありがとうございました^ ^⭐️

常世現世を一曲目に披露させていただいたんだけど、
ジュピターのみんなすごく盛り上がってくれたり、
常世現世のパフォーマンスは普段のエウロパとまた違うね!
って言っていただいたり沢山褒めていただけて、すごく嬉しかった💓

ジュピターのみんなが沢山常世現世を聴いてくれているんだなぁって思ってすごく嬉しかった🔥

私たちが会場から出る前に、
Fanj twiceさんのテレビで流れているNoah’s ark のPVをメンバーみんなでみました!!

ジュピターのみんながそのお写真を撮ってTwitterで載せてくれているように、私たちも沢山お写真撮りました😆✨

PVが光にあたって見えていないのは悔しいけど、ここはたしか落ちサビ前のうづが歌っている所だったと思う!

興奮したね、すごく嬉しかった🔥🔥

気分爽快スッキーリ!
にしパンマン登場!!

にしパンマンは君っさ〜⭐️

リアルにしパンマンは、パンを好物とする生き物だよ!

クロワッサンリーダーパンとか、お肉ゴロゴロカレーりゃうパンナちゃん、塩うづパンナちゃんとか、沢山のお友達がいるんだぁ❤️

リアルにしパンマンは中に生クリームが沢山入っているよお!

なんでかって??

頭の中は、

 

ミラクルミステリー

だからだよ!

 

あなたのお宅も守ります!
ホームセキュリティは〜、アールソック✨

 

 

今日も、Have a nice day✨✨

Play Cover Track Title
Track Authors