0%

【まりん】16日もよろしくね!

2023年7月13日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日もメンバーとレッスンしてきたよ!♪

今日はみんなオールブラックコーデでレッスンやったのよ!
これたまたま!!⭐️

今日もりゃうちゃんと一緒にスタジオに行ったんだけど、
合流した瞬間に雨がポツポツ降ってきたけん、スタジオまで2人で早歩きした〜!☔️

予報を見ずにお出かけするタイプなので、高確率でこういう事が多いのよ😅💡

予報はちゃんと見るべきだなぁと思いました^ ^

 

これアンパンマンやねん。

かあいいやろ??😆

昨日の伏線回収やで。

わからんかったやろ??😆

(たまたま)

てかてか!!

みんな16日のセットリスト考えてくれてありがとう!

沢山書いてくれて嬉しいし、
どれも面白くて新しいセットリストやった👍🏻💡

 

凛ちゃんと西田ショット!✌️

次は16日!楽しみに待っててね!
よろしくやで!^ ^

Play Cover Track Title
Track Authors