0%

【UZU】深夜投稿

2023年7月15日 - ブログ

みんな1週間お疲れ様🪐✨

初めて深夜投稿してみます🌙

夜は色々考え事をしてしまったり、逆に作業が捗ったり、寝たくなくなって映画見出したりしちゃうよね💭

エウロパデリックになってからはそんな事を考える暇もなく、スッと寝入ってしまいます!!!!

元々寝つき悪かってんけどなぁ💭

毎日たくさん歌って踊ってるからかな?!

最近朝もギリギリまで寝ちゃうので、朝読書の時間が減ってしまっている💦

実は本を読むのが大好きで、昨日も新しい本を2冊買った🎶

最近は自己啓発本ばっかり読んでる📖

基本的に自己啓発本か推理小説しか読まへんけど😆

夜まだ起きれるなっていう今日みたいな日は、こうやって夜にも本を読むようになった🎶

でも、頭を使うからか、悪い夢をみる😱

最近起きたら焦る💦

夢の内容書こうと思ったけど、どんな内容かは忘れた、、笑!

 

たま〜に月が綺麗な時はこうやって写真を撮る🌕

これは沖縄でみんなで見た月🌕

めっちゃ綺麗な満月じゃない?!

月は昔から好きな星やから、月のように輝けたらいいなと思いながら日々過ごしています😌

ちょっとだけ読書して、今日も寝るよ〜🛏️

明後日からイベントいっぱいやからね!楽しみ✨

また明後日ね✨おやすみ💤

Play Cover Track Title
Track Authors