0%

【まりん】熱中症に気をつけよう☀️

2023年7月16日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は2本ライブということで、楽しみ過ぎて早起きしました😆✌🏻

クーラーが効いてる部屋にいすぎてるせいか、外に出たらすごく暑くて汗が止まらへん!💦

個人的に8月9月がマックスの暑い季節って思ってるんやけど、
7月でこんなに暑かったら来月どうなんの?!っていう怖さがあります💦💦

今日は野外のライブが入ってくるのでみんな熱中症に気をつけてね!🔥

こまめに水分補給するんやで!

 

息ぴったしなリーダーとりゃうちゃん^ ^
カメラロールのおすすめに出てきた✨

そして!
エクストロメでのセットリスト公表されたね〜!💡

楽しみにしててね☺️

ワクワクドキドキ…💓

今日も1日よろしくやで✌🏻
また後でね!!

 

Play Cover Track Title
Track Authors