0%

【まりん】Zepp横浜でした!

2023年7月17日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

 

横浜でメンバーと凛ちゃんみんなで美味しい御膳を食べました!🍚🔥

美味しかった!

昨日はエクストロメ、花園ラグビー場でのライブでした!
沢山の応援ありがとうございました‼︎🙇🏻‍♀️

沢山の方に私たちエウロパデリックのツイートをしてくれて凄く嬉しかったです☺️

Zepp横浜のライブも頑張ってね、それだけを言いに会いに来たよ、話に来たよ。とジュピターの方に言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。

今日も頑張る活力になりました🔥

本日はZepp横浜でオープニングアクトとして15:30〜出演させていただきました‼︎✨

 

1番手でパフォーマンスをさせていただきました!

全力で挑んできましたよ🔥

正直な感想は…

すごくあっという間でした。

アイドルスクエア最後まで楽しんでいただけるように、1番手からぶち上げました!

とにかく、みんなの応援のおかげでアツくて楽しいライブになりました!✨

貴重な経験をさせていただけて本当に幸せです。

まだまだ書くことがあるけど、
止まらなくなっちゃうのでまた別日に投稿するね‼︎

今日も沢山のアツい応援ありがとうございました!🙇🏻‍♀️✨

またお話聞いてね💜

 

Play Cover Track Title
Track Authors