0%

【みかさ】タイマー用意!⏳

2023年7月19日 - ブログ

こんちゃ!
お久しぶり美花咲ぶろぐの日です🌷




先週のブログにはついにリャウちが登場しましたね〜!👱‍♀️💕
皆んなリャウブログは読んでくれた???

美花咲的感想としては、リャウちらしいブログだったなって感じ!

また今後も登場してくれるの楽しみやね💭💕


🌷🌷🌷


さてさて、
今日の美花咲ぶろぐのテーマはズバリ
『リャウち × 西田 』

こちらです!

なんかね、ふとした時によく2人くっついてるんですよ👭

その様子をいくつか激写したので
お見せしていこーう!📸

⬆️リャウちの背中部門、日焼け止め担当西田

これはin沖縄なんやけど、
背中は自分で塗るの難しいからね、
その度に西田にお願いしてるリャウちと塗ってあげる西田を見て、
愛だなと😌🫶

 

続いてこちら

⬆️仲良く寝ているリャウちと西田

こちらは新幹線での様子ですね🚅

パッて横見たら肩を寄せ合って寝ていて、
「この2人ってなんだかんだ仲良いよな」って😌

ちなみにその10分後の様子がこちら⬇️

ライブ2本全力でやった証やねえ、
2人ともお疲れ様✨

 

まあこんな感じで、
結局愛なんだよなーって思ったリーダーでした😌

リャウと西田ばっかりなので
ここでうづを召喚!📸

こないだうづと2人でご飯を食べたのさ!

そのことはまた次のブログにでも書くね!💖


🌷🌷🌷


さてさて、
7月が半分終わり後半が始まっていますけども、

まず16日、
エクストロメ、UPフェスティバル
ありがとうございました🙇‍♀️✨

エクストロメには初めて出演させていただきましたが、フロアの熱量、最高でした。

そしてセトリもたくさん考案してくれてありがとう!

ひとつひとつ見させていただいた上で、メンバーとたくさん話して決めさせていただきました🪐✨

「この曲からこの曲の流れって新しいよね、おもしろそうだよね」
とか、私たちだけでは生まれなかった思考もたくさんあり、おもしろかったし、とても良い機会でした✨

私的には、またいつかジュピター考案セトリやってみたいなと💭💖

そしてUPフェスティバル、
エクストロメから間も無くで忙しかったにも関わらず、
一緒に楽しんでくれてありがとうございました🌟

暑いし熱いしで大丈夫かな?って少し心配もありましたが、
いざ始まったらそんなこと忘れて楽しんじゃって、気がついたら終わってました🫠💦

その後のプチオフ会でもゆっくり皆んなとお話できて嬉しかったです✨

16日は楽しい1日をありがとう!🌟

そして17日、
IDOLSQUAREに出演させていただきました。

オーディションを受けて、勝ち取ったステージ、
選んでいただいたからには最高のものをお届けしたい、
1人でも多くの人にエウロパデリックを知ってもらいたい
という気持ちで挑みました。

出番前は少し緊張したものの、
始まってからは気がつけば終盤で、
まだまだやりたいのに終わっちゃう、、!!!🥺💦
って思ったことを覚えています。

そのくらい楽しんでいたし、
新規の方が多かったにも関わらず盛り上がっていたことも嬉しかったし、、

あとこれ、
ステージから見えるフロアのリングライト、
あそこにジュピターがいる!って分かることが安心感と心強さと、とにかくめちゃくちゃ嬉しいんです🥹🥹🥹

リングライトに加えて、ジュピターが持参してくれたライトの光も合わさって、フロアがとにかくキラッキラピカピカしていて最高でした🥹💖

本当にありがとう。

この2日間でまたたくさんの経験ができたなと思うし、まだまだ頑張ろうとも思えました。

ジュピターの皆んな、
いつも応援してくれて、見守ってくれて、
たくさんのエウロパ愛をありがとう!!!


🌷🌷🌷


ごめんほんまになんかめっちゃ長いよねこのブログ、、(笑)

逆に読むのに何分かかったか教えて?🙃

ていうかここまで読んでくれてありがとうの気持ちです🫶✨

次のライブ、大阪は少し空いちゃうけどその分パワー溜めて待っててほしいし、
お久しぶりの東京は22、23日は溜めてくれていたパワー全開でお願いします🪐🌟

じゃあ今日はこれで終わります!
最後の最後まで読んでくれてありがとうー!!!

それじゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors