0%

【まりん】楽しかった遠征ブログ

2023年7月20日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

この前のツイートでおにぎりを投稿したんだけど、
ごまのさばおにぎり以外に、とろろ昆布のおにぎりと、いくらのおにぎりを食べたんだぁぁ🍙🤍💭

他にもたくさんの種類があったんだけど、
迷いに迷って3つに絞った🤭✨

メンバーと凛ちゃんみんなでおにぎりを食べたんやけど、
おにぎりをみんなで食べるのが新鮮でピクニック気分を味わえて楽しかった🔥

今日も夢を見ました!

夢でね、めちゃめちゃ長くて高いジェットコースターに乗った夢をみた!

絶叫系を乗ったことがあまりなかったので、テンション高マルフォイでした🔥🔥

 

この前ね、SNSで見つけた

肌に良くない食べ物の組み合わせ

っていうのが出てきてすごく勉強になったんよ!💡

玄米+牛乳
納豆+卵
トマト+きゅうり
ほうれん草+ベーコン

とかとか!

玄米と牛乳、納豆と卵とかが普段からよく食べてた組み合わせやったけんびっくりした🫢💭

今更?!?!

ってなるかもしれんけど食生活改めようってなりました🫣💦✨

↑シュウマイ屋さんに行った時のお写真

このチーズの光沢🧀✨✨

素敵すぎる…じゅわああってしてた!
肉肉しくてジューシーで美味しかったなぁ💭✨

そして美味しすぎて覚醒した西田

中華料理を食べることが久しぶりだったので、坦々麺も食べた!🍜

リーダーは変わった食感や味がする食べ物が好きやから、名前忘れたけど何かの料理食べてた!

エビが上に乗ってるシュウマイも美味しかったなぁ…^ ^

みんなと沢山お話しながら食べたりできてすごく楽しかった💓

またみんなと行きたい!

沢山話しすぎました…(笑)

ということで、今日も一日頑張ろうね!!🔥

Play Cover Track Title
Track Authors