0%

【UZU】東京祭り🗼

2023年7月21日 - ブログ

こんうづわ😊

今週東京祭りやねーっ!!😳

帰って来たばっかりやけど、また東京に行くというね!🗼ワーイ✨

実はエウロパデリックとして東京でライブするのは初めてなのです✨

今回で東京ジュピターさんは初めましてになるな!✨

 

もう既に、今年が過去最高に新幹線に乗ってるかもしれない?!🚄

エウロパでいろんな所に行くのは目標の1つやから嬉しい〜っ!✨

 

見て見てー!

前回東京に行った時に、コンビニで気になってたCycle.meのドリンク🎶

まりんと乾杯ーっ!!

美味しい❣️

電車に乗ったら、ハリウッド女優がいました。

今日も美しいリャウち✨

メンバーもジュピターもサングラス民が多いね🕶️

歩いてたら、スターダストプロモーションさんの提灯が!!🏮

エウロパデリックも刻まれたい〜✨

東京でもエウロパデリックを待ってくれてる方が沢山いて嬉しいな🥹

初めましてできる方も楽しみにしてます🎶

明日から2日間よろしくね✌🏻

Play Cover Track Title
Track Authors