0%

【まりん】東京遠征1日目🗼✨

2023年7月22日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

 

本日、東京遠征1日目〜!!!

大塚Hearts Next で
【インテンシティ× ソノウチ】
に出演させていただきます(o^^o) ♪

東京ライブは4人でステージに立つことが初めてなので、すごくワクワクが止まらないぃ…🤭☀️

やめられない ♪ とまらない ♪

今日もカッコよくて楽しいライブになるので是非足を運んでくれると嬉しいなぁ☺️🔥

 

ワクワク!

 

新幹線に乗りました〜🚄✨

新幹線の席では回転させることができるとのことだったので、
回転させてメンバーと凛ちゃんと向かい合って座りました✨

隣はもちろんりゃうちゃん!💕

私たち喋るととまらないくらい勢いがあるんだけど、
東京が近くなるにつれてみんな眠くなってたのは面白かったなぁ🤭💭

 

夢の中に入り込んでしまったりゃうちゃん💤

可愛い❤️

りゃうちゃんの寝顔写真を撮ろうとした瞬間に起きてしまって目と目が合いました^ ^

目と目が合う〜♫♡

 

今日も1日楽しもうね!
ほなね💓

Play Cover Track Title
Track Authors