0%

【まりん】東京遠征ありがとうございました!

2023年7月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

東京遠征2日目でした〜!!!🗼✨

東京キネマ倶楽部で
【るるフェス2023】14:45〜
出演させていただきました!(*’▽’*)

一昨日の凛ちゃんのツイート見ましたか?!😁✌🏻

2つ目の常世現世の動画!!
いつもライブギリギリまでメンバーと確認し合ったりしてて、それを凛ちゃんが撮ってくれてた動画なんやけど、

みんなはあの動画をみてどう感じた〜?!🤭✨✨

私は、メンバーが常世現世の世界観に入りきっていてすごく見応えがあって面白かった!✨

って昨日ジワジワと笑っていた西田でした✌🏻

 

改めて、東京遠征ありがとうございました😊

東京まで足を運んでくださったジュピターさんや、気になったから来たよ〜!って言ってくださった新規のジュピターさんなどなど、
沢山の方と出会えてすごく嬉しかったです‼︎✨

そして
すごく楽しかったです!!

フロア中キラキラで、ステージに立った瞬間からすごく感動しました🥹

配ってくれたジュピターさんありがとう!

そして、一緒にフロアをぶち上げてくれたジュピターさん、新規のジュピターさん、本当にありがとうございました🔥

最高の2日間でした💡

次回のライブは大阪です!
29日、もうすぐだよ✨
ジュピターのみんな、29日も楽しい時間を一緒につくろうね!

ほなね^ ^

Play Cover Track Title
Track Authors