0%

【みかさ】たまごって美味しいよな🥚

2023年7月25日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐです🌷

毎週ていうか毎日言うけど、
ほんまにあっついな〜🫠🫠🫠

梅雨明けもしたみたいやし、夏真っ只中って感じ☀️💦

皆んな脱水とかまじで気をつけてね???

 

🌻🌻🌻

 

さてさて、、、

本日はというと、
先週の美花咲ブログでちょこっとだけ話してた
うづと2人でご飯に行った話でもしようかな!💭

この日はレッスン終えて、
ご飯いく?ってなって2人ご飯しました!😌💕

お寿司にするか、がっつりステーキにするか、、
いろいろと話し合った結果選ばれたのはオムライス!🥚✨

いや、なんで?どっから出てきた??
て感じなんやけど、
通りすがったオムライスがあまりにも美味しそうに
見えたので選ばれちゃいました🥚🥚🥚

というわけで
この日はスーパーチートデイだったってわけ!✨

実は2人ともちょっと優柔不断やったりするんやけど
この日はすーぐ!決まったね🌟

多分ほんまにお腹空いててん😂😂😂

で、こちらに至るわけです⬇️⬇️⬇️

 

2人が頼んだオムライスのさ、
卵の焼き方?が違うのすごくない???

うづのはノーマルな感じで
美花咲のはスフレ!✨

ふわふわぷるっぷるのたまごさんでした🥹💖

うづのもひとくちもらったけど、
濃厚で美味しかった🥹✨

2人でご飯を食べるときはね、
だいたいエウロパの話してる気がする😀💭

あとは最近思ったこととか、考えてることとか、、
いろんなことを共有したりして、
なるほど〜ってなったり、
それはこうも思うね〜って話したり、、

あ、あとさ、皆んな気づいてると思うねんけど、
うづさんってめちゃくちゃゲラというか、
笑いのツボが珍しいというか、、

やから真剣に話してるのに
意味わからんところでツボられて
ゲラゲラ笑い出して話が続かないなんてこともまああるよね!😂

まあ一緒に笑っちゃうけど😂😂😂

 

そんな感じで、うづさんにはよく笑わせもらってます。

あ、逆もか、?
私らもうづのこと笑わせさせてもらってます。

日本語って難しいよね!😀💦

 

🌻🌻🌻

 

そして!
東京でライブさせていただきました🗼✨

たくさんエウロパのことを待っててくれた方達がいて
とても嬉しい気持ちになりました😌💖

大阪や福岡、各地方から駆けつけてくれたジュピターもありがとう🪐💕

遠征させてもらって思うことは、
地方によってフロアの雰囲気って変わるもんなんかな?🤔💭

というところ!

これ、皆んなそれぞれ感じることとかあったら教えてーっ!!!

 

てな感じで昨日は終わろうかな✨

あ、最後に
証明写真みたいな写真が撮れてたから
証明写真風にアレンジしたやつ載せさせて😂🙏

 

てことで
今日も最後まで読んでくれてありがとう!💖

次は29日、30日と大阪!🐙🪐

ジュピターの皆んなよろしくね!

7月ラスト楽しもうぜ!!!✨

それじゃっ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors