0%

【まりん】自然と一緒に戯れました🌲✨

2023年7月26日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

この前、京都のカフェの
【中村藤吉】に行ってきました〜🍵💭

抹茶のゼリーがすごく濃厚で、今まで食べてきた抹茶の中ですごく美味しかった!🍵

抹茶好きにはたまらない美味しさ…✨

京都に足を運ぶこと機会があまりなかったので、京都の空気に触れれてすごく楽しかったです‼︎

空気が美味しかったなぁ‼︎

 

川もあって涼しかった🏞️✨

このお花かわいかった🌸(名前がわからない🥲)

 

自然に沢山触れれて幸せなひとときでした😁

自然って素晴らしいなぁ🌲✨

改めて思った事‼︎🥰

みんなに愛媛の自然もお届けしたいなぁと思いました ♪

今日も一日頑張ろうね!🔥

Play Cover Track Title
Track Authors