0%

【まりん】最近の購入品

2023年7月27日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

 

うづ召喚!✨
いい感じに撮れたんだ〜!

↑これは東京遠征の時のお写真!!

うづちゃんの服の中にピグレッドがいるの見つけた〜??

この日の前日に、メンバーみんなでゲームセンターに行った時に取ったピグレッドなんだけど、その日から服の中に入れて一緒にお散歩してたエピソードがありました‼︎

ちなみに現在進行形のお話です

話が変わるけど

めちゃめちゃ暑ない?!

暑くなってきたから、それこそ本格的に自転車に乗って移動したいなぁって思うんだけど、西田自転車乗れないんよね
昨日投稿したように、
自然いっぱいなところに行くと新鮮な気持ちになるけん、
メンバーのみんなでサイクリングとか行ってみたいなぁ!って思った✨

いい運動にもなるし‼︎

ちなみに!!

昨日投稿した京都のカフェ巡りは
うづちゃんのお母さんと2人で行ったんだ〜✨

シロップはんとも仲良ししたよ✨✨

7月でこの暑さは結構怖いね、8月どうなるんやろか…( ^∀^)

それこそ台湾の気候や気温を見る感じ、めちゃめちゃ暑そうだから気をつけないと!

西田、手持ちの扇風機持っていないけん台湾に向けて買おうかなぁ

電化製品を見るのがすごく好きな人やけん、よくお店に足を運んじゃうんだよね〜!!

便利な商品を見つけて、

こんなんあんねや!

って思うのがめっちゃ好きなんよ

この前ね、誘惑に負けてホットプレートを購入してした!

ホットプレートを使ってメンバーのみんなとご飯食べたいなぁ‼︎

 

そんなこんなでお腹が空きました✨
プロテイン飲んできます!

ほな今日も1日楽しもうね!

Play Cover Track Title
Track Authors