0%

【UZU】ピグレットちゃん(仮)の旅

2023年7月28日 - ブログ

やっほ〜

今日は東京遠征中にメンバーと遊んだこと書いてみるよ❣️

昨日Twitterでも呟いたんやけど、新しい仲間のピグレットちゃん❣️(名前未定)

ゲームセンターで1発ゲット❣️

なんか可愛くてめちゃくちゃお気に入り

ホテルに連れて帰ってからも、一緒ベッドですやすや

次の日は起きてまりんと新宿&原宿デートした

まずは大好きなパスタ❣️

糖質制限チートdayということで、いただきました

ピグレットちゃん(仮)もちゃっかり食べてます

デザートにはワッフル

こちらでもピグレットちゃん(仮)はちゃっかり完食しておりました❣️笑

ふぅ〜少し休憩…

いっぱいブラブラして、まりんとお揃いのレッスン着買ったよ✌

可愛い服いっぱいあって、全部買いたかった〜(>_<)

お揃いの服はまた写真撮ってSNS載せるから見てて

帰りの新幹線ではぐっすり寝てました

ピグレットちゃん(仮)もおやすみしてるよ

みんな今日も1日おつかれさま✨

東京で得たパワーを明日の大阪ライブでぶちかまします!

じゃあまた明日ね

盛り上げよろしくーっ!!

Play Cover Track Title
Track Authors