0%

【まりん】チェキが2台も潰れちゃった( ゚д゚)

2023年7月31日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

題名の通り、チェキの機械が2台も潰れてしまっちゃった( ^∀^)

それくらい沢山のジュピターの方々とお話ができてるって思うとすごく嬉しい!😊

一つ一つのチェキに素敵な思い出が沢山詰まっているから、
SNSに投稿してくれてるのを見ると

すごく嬉しいんだよね🤭✨

ライブ良かったよ〜!などと
私たちに会いに、伝えに、物販に足を運んでくれてありがとう!

 

 

ということで2日巻ライブに足を運んでくれてありがとうございました!💫

ジュピターの熱量ハンパないね🔥

エウロパデリックの7月最後のライブに、みんなと一緒に楽しむことができて嬉しかった!✨

 

あ、後!!

NEXT LEVEL の【ソニックブーム】、

ジュピターの声めちゃめちゃ聞こえたよ!!⭐️

そこ以外も沢山あるんだけど、
聞こえた瞬間のメンバーの活気もハンパなくて、

一言で表すと

 

最高!!!

 

でした💡

 

ありがとう🥰❤️

 

今日から1週間お仕事頑張ってね(*´꒳`*)

一緒に暑さに乗り切ろう🔥

またね!

Play Cover Track Title
Track Authors