0%

【みかさ】8月やなあ🌈

2023年8月1日 - ブログ

こんちゃ!
本日は美花咲ぶろぐです🌷

ていうか早速思ってんけど、
この「こんちゃ!」てやつ、愛海始まりやのに
今や本人が全くやってないっていうな。

謎に私が引き継がせてもらってます🙂🌟

 

🌷🌷🌷

 

まあまあそんなことでね、
まずはこれ言わせてよ?!!

ヘアチェンジしました!🌟

⬆️これはヘアチェンジ直前の写真!

気づけばまあまあ長いこと黒髪やってたみたい😀

だから思い切ってカットカラーしちゃいました💇‍♀️✨

その結果がこちら⬇️

どうかしらっ!

ここ半年くらい
ブレイズ→黒髪→ブレイズ→黒髪
みたいな感じやったからさ、
こうやってちゃんとカットもカラーするの久しぶりで
ワクワクドキドキしましたのさ!🤭💖

あとね、今までにピンクとかオレンジには
染めたことあったんやけど、
青は初めてなので心配やったけど
結果メンバーが褒めてくれたり家族にも好評だったりで良かった😌✨

ジュピターにも好評やったら嬉しいなあ🥺💭💕

また感想聞かせてっ!!!

 

🌷🌷🌷

7月も終わってついに8月ですね☀️

たぶん毎月言ってるけど、
毎月言っちゃうくらい、
毎月ほんまに終わるの早いんよ。

7月もいろんなライブに出させていただきましたが、
その中でいろんなことが起きていたり、
物販ではまた新しくたくさんの方に出逢えて、
本当に素敵なことだなって思います💭✨

7月は沖縄始まりだったね🏝🌟

既に懐かしい、、

6月末にアルバムをリリースさせていただいて
即沖縄に行くという、
そんで沖縄でJEEP初披露しちゃってね、、

これ私思うねんけど、
エウロパって新曲公開したらすぐ遠征行くことない?

新曲出したくせに地方行くんかいっ!
大阪で早々に見られへんのかいっ!
みたいなん多い気がする😂

気のせいかもしらんけど😂🙏

皆んないつも各地方で待っててくれて
ありがとう😌💖

でもやっぱ思い返すと
7月は遠征多かったよね!🚗💨

沖縄に横浜に東京にって。

今気になって数えて来たら、
遠征ライブと大阪ライブ同じ本数なってた!✨

なんかすごいねこれ、嬉しい✨

そうやってたくさん遠征をさせていただいてこそ
思ったんやけど、

各遠征先で待っててくれるジュピターがいて、
一緒に遠征してくれるジュピターもいて、
帰ればホームの地で待っててくれるジュピターもいて、

なんやこの幸せは、、、って。

本当にありがたくて嬉しい話です。

皆んないつも本当にありがとう🪐💕

 

てな感じで、
まためちゃくちゃ長くなりそうやから
今日はこの辺で終わるよっ!💨

ジュピターの皆んな、
8月もよろしくお願いします🪐✨

ほんまに暑すぎるけど、
皆んなで一緒に吹き飛ばしていきましょう!

あ、それか逆に激アツな8月にしちゃう??❤️‍🔥

とにかく水分めっちゃくちゃ摂ってね!💦

最後に不意に撮れてた宇宙人リャウち置いとくし!👽

これを見たら私は元気になるのだ!🌟
皆んなもこれ見て元気出してね✨

待受なんかにしちゃったら
良いことあったりするかもね!🫢💭🌟

 

それじゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors