0%

【まりん】キングダムと西田

2023年8月2日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

西田、キングダムをまた見始めました✨

夢を叶えるために現実に向かって生きる若者達のストーリーです!
考えさせられることが沢山で見応えがあります^ ^

今ねシーズン3のエピソード4
【二つの戦場】
をみてる〜✨

ちょうど映画でキングダムが上映されてるよね^ ^

キングダムのストーリーでは忘れてはいけない【馬陽(ばよう)の戦い】‼︎✨

この回、私めっちゃ好きなのよ

感動を超えるくらいのアツい戦いです

是非みんなもお時間あれば見てみてほしいなぁ✨

 

そして8月も突入したね〜!☀️

愛媛でも花火大会があったんだって!

 

画質が悪いかも‼︎

お母さんから花火の写真を送ってもらいました✨

 

そしてうちのワンコのコロンちゃん

 

 

いつもの散歩の時間よりも遅くなっちゃって怒らしてしまったらしい…
U・x・U

それにしてもカワイイ

また愛媛に帰る機会ができた時は、
家族の時間を優先して沢山お話したいなぁ

お話をしすぎちゃったね(( ^∀^)

みんな、
今月もよろしくお願いします!

今日も暑いよ〜、体調に気を付けてね!!

Play Cover Track Title
Track Authors