0%

【まりん】破天荒なりゃうちゃんと破天荒な1日

2023年8月5日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

この前、事務所から許可がおりたので8ヶ月ぶりにラーメンをレッスン終わりにりゃうちゃんと食べたよ〜!!🍜

 

美味しそうでしょ⁈(*´꒳`*)

大好きなにんにくのラーメン!

 

にんにくを食べるとより元気になれるからね!💪🏻💪🏻

 

チャーシューがぷりぷりで、刻みにんにくがスープに入ってて、凄く美味しかった💞

 

私とりゃうちゃんはお家に帰る方面が一緒やけんよく2人で一緒に帰ってるんやけど、
お店の美味しそうな匂いが沢山やから誘惑に負けそうになることがあるんよね( ^∀^)💦

でも誘惑に負けないように、その都度解決策を毎回言い合ってたりするんだ〜(笑)

 

その帰り道にコンビニに寄ってお買い物してたら、りゃうちゃんがおぱんちゅうさぎのクリアファイルを見つけてテンション上がってた(o^^o)

レッスンにそのおぱんちゅうさぎのクリアファイルを持ってきてて、可愛いなぁって☺️❤️

 

 

これはこの前定食屋さんに行った時の!🍚

栄養が沢山摂れる定食屋さんでエネルギーを吸収してきました✨

全部美味しいんやけどね、特にこのエビマヨがめっちゃ美味しいんよ🤤

十六穀米だから栄養にも優しくておかわりしたよ(*´꒳`*)

ご飯を食べている時は基本りゃうちゃんと一緒にいることが多いカモ!❤️

今度は、

めちゃめちゃ美味しいサラダ屋さんに行こうね!

っていうお話をしたところやから、その写真はSNSに投稿するね‼︎🥗

 

昨日のうづちゃんに続き、私もごはん事情を話してしまいました(〃ω〃)

 

今日も見てくれてありがとう!

Play Cover Track Title
Track Authors