0%

【まりん】健康的な毎日を過ごす為に

2023年8月6日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

本棚の掃除をしてたらまだ見てない小説が沢山あったから、

今日から1日1時間、読書の時間を作ろうと思った今日この頃です📚

朝食後のゆったりした時間に本を読む習慣をつけてます。

朝にスマホを見ることによって疲労が溜まりやすいみたい😓

ゆったりしたBGMをかけながら小説読むのが好きです(^^)

 

 

↑神永学さんの【心霊探偵八雲】です

自分の口で説明するのが難しいけん、小説に書いてあるあらすじをそのまま書くね💦
↓ ↓ ↓

明政大学にある旧日本陸軍の研究施設を利用した資料館には厳重に封印された箱があった。
心霊現象の相談を受け、八雲と晴香、そして真琴が箱を開けると、ミイラ化した死体が残されていた。
事件の予感に騒然とする中、晴香が何者かに拉致されてしまう。

あなたは、愛する人の為に、何を犠牲にしますか?

という凄く面白い小説です!

私はこういった推理小説、ホラー系の小説が大好きなんです( ^∀^)

そういう考え方があるんだ。って未知の領域に踏み入れることができるから、インスピレーションも湧きやすいんだぁ✨

こういったシリーズを探しに本屋さんによく足を運んでいます📖

 

これはお風呂に数滴垂らして利用するオイルです🍃
ジャスミンの匂いなので、リラックス効果が抜群です😌

夏だからシャワーだけで済まそうって思う時がみんなもあると思うんだけど、お風呂に浸かることで
体の中に入った老廃物を疲労物質が体外へと排出されやすくなったりと、メリットが沢山あるので毎日お風呂に入るようにしてます😌

ちなみにこのジャスミンのオイルは母からのプレゼントです🎁
西田一家愛用中…💭✨

自分の体をゆっくり休ませることは凄く大切なことだから、みんな無理せずゆっくり休んでね🔅

今日も見てくれてありがとう

お休み🌙

Play Cover Track Title
Track Authors