0%

【まりん】月曜の過ごし方

2023年8月7日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日も今日とて暑いね〜😵

今日は野菜スムージーで乾杯🥦🥬

お家でスムージーを作ってみたんだけど、お店のように旨味や甘さが作れなかったから本場のスムージーを飲みに行ってきました( ^∀^)

野菜の栄養がしっかり摂れてるなぁって味で飲みやすかった!🥤💭

西田、フルーツが大好きだからいろんなフルーツと野菜を好き放題入れてたんだけど、
美味しく飲めるフルーツと野菜の組み合わせがちゃんとあるみたい。

勉強になりました。メモメモ_φ(・_・

ビタミンが摂れる野菜を飲んだからか、すごく健康になっている気分✨

いろんな野菜を一日に摂ることが難しい日もあるから、そういうときはお店に売ってる野菜ジュースやスムージーを買ってみようと思いました‼︎🥦

 

 

この前の夕日🌇

空の写真をよく撮るんだけど、

さっきカメラロールをみてたら夕日の写真が1番多かった!

色合いやグラデーションみたいに暖かい綺麗な色が好きなのよ😊

これを絵で再現できるように頑張ろっと!🎨

 

今日もみてくれてありがとう!

ほなね✨

Play Cover Track Title
Track Authors