0%

【みかさ】のんびりタイム💭🌷

2023年8月8日 - ブログ

こんちゃ!
本日は美花咲ぶろぐです🌷

母とお出かけしてたら
大仏のお菓子を見つけたので📸💕

かわいいでしょ!
甘くて、香ばしくて美味しいお菓子でした🫠

 

🌻🌻🌻

 

今日は、最近のことについて…✍️

 

1人映画🎞

「怪物」を見てきました✨

もうね、すごい面白かった、。

予告編と本編とでは印象が
180度変わるんじゃないかな、、

ってくらい、
生きている日常の中で
私が見えているものや感じているものって
本当に極1部でしかないんだなって思いました。

物事の全てを見ることとか、
本質を理解することって難しいけど
やっぱり大切なことなんだなと。

あとは、映画を見た後に気になったシーンとかセリフとか、
この意味ってなんなんだろうって思ったことを
調べてみたりすると、
そのひとつひとつにまたちゃんと意味があって
びっくりしたし感動しました😶

なんかほんまに、
知れば知るほど面白い映画で、
たくさん考えさせられる映画って感じ。

一度見て、いろいろと知った上で
もう一回見たいなと思ってます😌

ていうか見たジュピターいる??

いたらまじで感想聞きたい!!!
討論会しよっ?!!!

見てないジュピターは
まだギリ間に合うから見に行ってー!!!

ってくらいオススメしちゃいます🌟

 

っと映画の話はここまでにして、、

1人〇〇、どこまで行けるかはまだ謎なんやけど、
映画は行けちゃいます!

ていうかなんなら映画は1人派だったりするかも、💭

じっくり見たい!

そんでその後同じのを見た人と感想を話し合ったり、
ネットとかで皆んなの感想を調べて
なるほどな〜って思ったり、、

そのシーン、私はこう感じたけど
そう感じる人もいるのか〜、、

その感じ方で捉えても面白いな〜、
とか、いろんな感想を聞いたり見るのがまた面白くて
これもひとつの楽しみ!🌟

時間がある時はお家でNetflixとかで
映画やドラマ見たりするのも好き💕

湯船に長く浸かる日は
ドリンク持って湯船で見たりもする!🫠

でも実は湯船に浸かるの得意じゃないから
すぐ出ちゃうんやけどねっ🙃💦

ジュピターは映画とか見る??

最近見て面白かったやつとか、
これ面白いから見て欲しい!!
とかあったら教えてーーー💖💖💖

いろんなやつ知りたい!✨

 

🌻🌻🌻

 

さてさて、
今週はいよいよ台湾に行ってまいります✈️

海外、ドキドキしてます😌

セトリ先行公開されていましたが、
皆んな見てくれたかな、??

1曲目から新曲、「LUCA」

とっても素敵な曲です。

皆んなにも早く聞いてもらいたい、、

とにかく!
楽しみに待っててね🪐💕

気をつけて行ってくるから、
ジュピターも暑さとウイルスには気をつけて!
健康に、元気に、楽しく、
過ごしててください✨

帰国後のライブは21日(月)だ!🐙

お盆明けやし月曜日やけど、
皆んな予定空けて待っててくれたら
嬉しいです😌💖

こちとらめちゃくちゃ楽しみにしてるぞ!!!

じゃっ!今日はここまでっ!!
最後まで読んでくれたありがとう✨

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors