0%

【まりん】ゲームから学べること

2023年8月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

 

↑最近よく聴く曲!🎧
ワイスピを見てる方は聴いたことある曲です✨

今日は、西田が果物でいちばん大好きなスイカを食べました🍉✨

この季節にぴったしだね!

みんな夏をどう過ごす予定ですか??
🌻✨

ひまわり畑とか、海でかき氷とか、川に行ってBBQとかも良きだね!

私が愛媛にいた時の夏休みの過ごし方は、一日中eスポーツの動画とかを見ててゲームの勉強してました🎮💭

 

 

私はfpsのゲームが大好きだったから、

レインボーシックスシージ、APEX、フォートナイト、荒野行動などのゲームをしてました‼︎⭐️

実況者さんの動画をみて、自分のプレイスタイルとどう違うのかを部屋で考え続けてたね💭(笑)

敵がいる場所に攻撃をしていくってなると
立ち回りを考えたり、防衛策を考えたり、勝利する為に安易な行動はかえって危険なことを勉強してました。

↑これはゲームだけのお話じゃないよね🔥

研究し続けることって楽しいね!✨

↑結論出ました ♪( ´▽`)

さてさて、

台湾ライブがもうすぐだぁ〜‼︎✨

まりん、ワクワクワクワク☺️

日本と台湾の生活って少なからず違う生活だと思うからすごく楽しみなのよ╰(*´︶`*)╯♡

遠征時にするパッキングの準備も楽しいのよね…💭✨

暑いと思うから冷房器具も持って行かなきゃだね🔥

 

明日で金曜日!早いね〜💦

今日も頑張った自分を沢山癒してあげてくださいね☺️

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい💤

Play Cover Track Title
Track Authors