0%

【まりん】今日も一日お疲れ様🌻

2023年8月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

いつも心と体がアツいから、夏の暑さに勝ってきているのではとテンションが上がっている西田です🌻✨

レッスン前にメンバーと筋トレをして体幹をつけたり、一通りの曲を通して体力をつけたりと、汗をかく毎日が続いているので、外の気温に慣れてきました🔥

 

今日も台湾に向けてレッスンをしました✨

私たちは、一つ一つの会場で新しくて鮮明なパフォーマンスを届けたいと思っています。
その為に日々日頃練習やミーティングを重ねて、質の良い練習ができるように心がけています。⭐️

だからこそ、
みんなの笑顔が見れると楽しみです☺️

 

 

台湾に行くにあたって政治の勉強をしたのですが、日本は民主主義ということで多数決ゲームをしました✨

それがめちゃめちゃ盛り上がって最近のメンバーのブームです( ^ω^ )

 

みんなのブームも教えてください

ソニックブーム✨

 

ほなね!

Play Cover Track Title
Track Authors