0%

【UZU】台湾到着🛩️

2023年8月11日 - ブログ

こんうづわ😊

 

今日から遠征ですよ!!

な、なんと、、!

エウロパデリック初海外遠征。

 

「 台湾 」到着!

 

わーーーい!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

タージャーハオ〜👋🏻😆

 

うづは海外行ったことあるけど、韓国のみ!

他の国に行ったことがありません!

台湾は初めてです!!

 

どん!!!!

行く前にスーツケースの重量を計ってみた。

 

意外と軽い!!!!

遠征時重量オーバーするんじゃないか問題があるから、ひっそり軽いスーツケースを新調した✨

早速役立っている✨

 

 

 

リャウのスーツケース。

 

ななななんと20kg!!(Ꙭ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていっても、中身は私たちのライブで使う物も入っているのだ😊

 

リャウありがとう💖

 

 

そして、この後mystaの動画を撮影致しました✨

12:30~イベントスタートなので、mystaの応援もよろしくお願いします✨

(低浮上になったらごめんね😋)

 

ライブのために身体休めま〜す😊

Play Cover Track Title
Track Authors