0%

【まりん】台湾遠征や帰省ライブありがとうございました‼︎✨

2023年8月16日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

久しぶりの投稿〜‼︎

台湾で経験した事をみんなに沢山報告したかったんやけど、通信的な問題で投稿ができませんでした💦

今日から復活!
ということで、
改めて今日から投稿していくよ🔥

 

台湾遠征8/12・13 、
大阪帰省ライブ8/14 でした⭐️

日本から足を運んでくださったジュピターのみなさん、本当にありがとうございます。

そして台湾の方々と一緒にライブを盛り上げてくれてありがとう‼︎✨

公式からセトリが発表された時に気づいてくださった方もいると思いますが、

一曲目に新曲披露をさせていただきました!

【LUCA】🔥✨✨

大阪ライブも一曲目だったね!

この新曲のかっこよさを口で伝えるのは西田すごく難しいので、
ジュピターのみんな、感想をお待ちしております💖

 

台湾の方々が、エウロパライブを一緒に盛り上げてくれたり、お写真や動画をいっぱい撮ってくださりました📸

あたたかい方々であっという間の台湾遠征でした🔥

めーーっちゃ暑かったぁ🔥🔥

 

オーシャンもみれてすごく綺麗だったよ🐬

 

日本で見る景色とはまた違って新鮮な気持ちになりました☺️

ライブ前にメンバーと景色を一緒に眺めることって素敵やなぁって改めて思いました✨

初の海外、エウロパとジュピターと一緒で本当に幸せ💖

大阪ライブでは、
めちゃめちゃフロアを盛り上げてくれたり、物販では新曲や台湾のお話を沢山聞いてくれたり、「おかえり」って迎えてくれたりと、沢山ありがとう😊

嬉しかった!

ジュピターのみんなと会えて笑顔ダダ漏れやったよ🤭

いつもありがとう(o^^o)

今日も1日お疲れ様✨

しっかり睡眠とってね!

おやすみなさい💤

Play Cover Track Title
Track Authors