0%

【まりん】帰省しました!

2023年8月16日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日もみんなお仕事お疲れ様です✨

西田は今日もバリバリ元気やでぇー💖

 

夜遅くの投稿になっちゃったけど、みんなはお盆休み、今何してる〜??

西田はコロンちゃんと会ったよ〜!

 

 

家族で愛媛の鹿島に行ってきました〜!

鹿島は鹿が沢山いるんだよ〜🦌✨

 

 

なんでこんなに鹿が集まっているのかというと、

 

 

うちのコロンちゃんが鹿さんの仲間だと間違われています😆

可愛い❤️

 

家族でお出かけするのは久しぶりで凄くワクワクしてます💭

 

海にはお魚が沢山いました

(よく見てみて)

 

 

いたでしょ?!

 

愛媛はお魚さんが好きな人必見の県だと思います✨

 

西田は釣りが大好きなので、釣り好きなジュピターさんがいたらお話したい💖

 

っていう西田の帰省エピソードでした、短かったかもだけど、またゆっくりお話したいので、
次の西田のブログをお待ちしていただきたいです✨

 

今日も1日お疲れ様!

また明日も頑張ろうね🔥

おやすみ💤

Play Cover Track Title
Track Authors