0%

【みかさ】プチ台湾記録📝

2023年8月17日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ブログです🌷✨

皆んな台風大丈夫でしたかーー、😶💦

私のお家でも窓割れるんか?ってくらい
バチバチ雨が降ってたし風の音もすごかった☔️🌀🌪

 

🌷🌷🌷

 

さてさて、この話しましょうよっ!

たいわーーーん!✈️✨

 

飛行機に乗って、台湾について、
まずは1日目のライブがある淡水へ🚗💨

ライブ前に少しだけ、
イベントフライヤーを持って
会場付近を散策🚶‍♀️

台湾は湿度がすごい高くて
ちょっと歩くだけでも気がついたら
汗かいてて大変やった🫠💦

そしてこちらはリハーサル後に
おにぎりを頬張っていたUZUさん💕

台湾のコンビニで買ったおにぎり、
めっちゃ美味しいかったそう😌

そして始まったライブ!✨

炎天下でしたが、
たくさんの方が盛り上がってくださり
一緒に楽しむことができました🪐💖

楽しかったなーーー🥺🥺🥺

 

そして2日目はライブが夕方だったので、
それまで少し街を散策🚶‍♀️🎶

事前にジュピターから教えてもらっていて、
行きたかったかき氷屋さん!🍧

マンゴーかき氷をずーっと食べたがっていたUZU氏と💖

1人1個は多いかな?とか思ったけど
美味しくて2人ともペロリでした🥰

あとこれは台湾にあったNIKE!✨

内装が可愛すぎたし
日本では見かけないアイテムもあった🥺🥺🥺

そしてライブに行って、
ライブ後には念願だった魯肉飯🍚

もともと魯肉飯大好きで、
日本でもたまに食べるんやけど
現地のは格別だった🥺💕💕💕

てな感じでお腹も満たしたところで
飛行機に乗って帰国して、
大阪ジュピターにただいましに行きました🪐✨

 

台湾、あっという間だったなーーー、。

台湾の人たち皆んな、あたたかかったなーーー、。

というのがまずの感想(笑)

なんというか、
私たちが普段聴く音楽って日本語のものもあれば
外国語で歌詞がわからないものもあるじゃないですか、
言葉がわからずとも何かを伝えられたり、
好きになれたりするのって凄くない??

音楽って国境を越えられるもので、
日常の中にシンプルにあるけど
毎日を色付けてくれたりしていて
とっても偉大なものなんだなって。

改めて大好きになりました😌

こうしていろんな経験ができるのも
いつもジュピターが応援してくれているからで、
本当に、いつもありがとうございます✨

14日のライブで、
おかえりー!って皆んな言ってくれて
嬉しかったです🥹✨

それから!LUCA!!!
どうだった??
私は音もなんだけど、歌詞がすごく大好きです💕

そして今回も振り付けはUZUさんです✨

皆んなと一緒に踊れる部分もあるので
ぜひ一緒に踊りましょう🕺🎶

そしてそして最後に!

次のライブは21日(月)!
心斎橋SUNHALLさんです🪐

8月も終盤だ!
最高に熱いライブにしようなあ!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

てな感じで、
今日はここまでにしようかなと!

またながーくなっちゃった、?
ま、いっか!!!

言いたいことがいっぱいあるんだ!
そういうことだ!!

最後まで読んでくれてありがとねーっ!💖
コメントもいつもありがとうやし、
絶対返信するからね?!

それじゃっ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors