0%

【まりん】台湾でのエピソード✨

2023年8月21日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

普段すぐに眠りにつくことができる西田なんだけど、
嬉しすぎて(もったいなくて)寝ずくのに時間がかかった経験を最近しました🤩

台湾遠征では凛ちゃんとりゃうちゃんと西田で一緒に寝たんだ〜!

西田がわがまま言って2人にサンドしてもらいました!🛌✨✨

 

↓↓

 

 

こんな感じ!⭐️✨

西田真ん中!!
羨ましいでしょ?!🤩

西田テンション上がりすぎて、体温も熱くなりすぎたもんやから、気づいたら布団の上で寝てしまったのよ。🙊💦

布団に潜りたいのに潜れない2人に寒い思いをさせてしまったから
明日のお昼にあったかいココアをプレゼントしようと思う!!

3人で一つのベットを使ったから、使わんかった残りのベッドをリーダーとうづちゃんが使ったらもっと面白い展開になってたかもだよね!!

誘えばよかったぁぁぁ!!!!!

っていう一つのエピソードでした😂

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

台湾にしかないモノを沢山見つけました💡

まず一つ目!
筒に入っているティー🫖🍃

めちゃめちゃキュートな入れ物で可愛いし🫙、台湾は紅茶が有名なのもあったからずっと気になってたんだよね〜💖

味が濃く、コクもあるけん、すごく美味しかった💭

他にもたくさんの種類があるみたい!

 

こちら達は見つけれなかったから次回!!

 

二つ目は
ユニクロとキャラクターがコラボしたTシャツ!👕🫧

うづちゃんと一緒にみに行ってきたんだ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

台湾でしか買えない限定Tシャツがありました✨

ドラゴンボール、進撃の巨人などなど、有名なアニメとコラボしてて可愛かったなぁ👕🔅

台湾の良さを沢山身に感じれて良かった!

楽しすぎたね(o^^o)

まだまだ話し足りないエピソードがあるけん、それらはまた次回のブログなとでお話していけたらなと🌼

今日もブログ見てくれてありがとう!

ほなね🌙

Play Cover Track Title
Track Authors