0%

【まりん】ウエノデ.ビアフェスタ2023ありがとうございました!

2023年8月23日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

本日は!!
ウエノデ.ビアフェスタ2023にエウロパデリック出演させていただきました🔅

 

屋台がずらりと並んでたり、いろんな方が楽しそうにしているのをみてて、ワクワクが止まらんかった🔥

ステージが見える席でお酒を持って待っててくれてたり、ステージ前でカメラを回してくれたりと、緊張したけどエウロパの曲に手をあげて一緒に盛り上がってくれて、すごく楽しかったです‼︎✨

東京ライブに足を運んでくださったジュピターのみなさん、気になって足を運んでくれた新規のみなさん、

ありがとうございました🌟

みんなの声がめっちゃ聞こえて、テンションが上がりすぎた〜!!💓

初衣装でパシャリ📷

フェスって感じの衣装も可愛い🌻

エウロパの衣装とはまた違う感じの衣装でステージに立ったことも、すごく楽しかったです🔆

衣装も褒めてくれてすごく嬉しかったよ〜!👔

ライブ終わりにみんなで乾杯したコーラ、最高に美味しかった🥤

今回の東京ライブもジュピターのみんなのおかげでアツかった❤️‍🔥

明日も頑張れます🔥🔥

沢山話しちゃいましたけど、今日も1日お疲れ様でした‼︎

明日もお仕事大変だと思いますが、頑張ってね👍

一緒に頑張ろう!!

グンナイチンゲール💤

Play Cover Track Title
Track Authors