0%

【みかさ】ちょっと話しすぎかもやけどいっぱい話そ?!💖

2023年8月23日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐです🌷

こないだ実家にて、外ですんごい大きな音で
バーンって何回も鳴ってるから
何事?!と思って玄関を出たら
大きな花火が打ち上がってました🎇✨

今年初花火やっと見れた!!!

楽しんでたら終わっちゃって
写真1枚もないのが悔しい🥲🥲🥲

ジュピターはもう今年花火みた??
見た人、どんな花火だったー?💭✨

打ち上げ花火ってさ、
ものすごい大きな音がするから
打ち上がる!って分かってても
ちょっとびっくりしちゃうんよな😶💦

その大きな音が毎回心臓に
どっかーん!って響くねんけど
この感覚共感してくれるジュピターおる??

おったらおるよー✋って教えて?😆

あとさ、打ち上がって開いた(?)後に
降ってくる感じあるやん?
開いた後そのまま自分のとこまで
降ってきたら熱いよな〜って昔よく思ってた😂

今年はまだ花火大会もお祭りも行けてないけど、
どこかのタイミングで浴衣着て
出かけられたら良いなあって考え中👘💕

もし出かけられたらその時は写真撮って
皆んなに見せるから見てなあっ?🥺

 

🌻🌻🌻

 

じゃーん!

これは台湾帰りの飛行機から撮った写真📸✨

前にもちょっと話したことあるけど
飛行機に乗るのが大好きで、
何が好きってこの窓から見える雲の上の景色✨

席を選べる時は絶対に窓際選んじゃうねーっ!

そんくらい大好き!!!

だってめちゃくちゃ綺麗やん?🥺

この写真もお気に入りなので
ジュピターにも見せちゃう、!💖

ジュピターがついつい写真撮っちゃうものって
なんかある??💭

 

🌻🌻🌻

 

今日は私の話したいことを
いっぱい話しちゃったけど
皆んなその時々の内容についていつもコメントくれるから
Twitterとかとはまた違ったことを知れたり、
お話できて嬉しいのです💖

いつもコメントくれてありがとうね!✨

 

さてさて、
エウロパライブは8月も残すところ
あと2本!🪐🪐🪐

23日(水)@東京🗼上野公園!
31日(木)@大阪🐙 難波mele!

思いっきり楽しんで最高の月締めしようぜーい!🌟

あと新しく物販に出たリストバンド!✨

ライブ中、もちろん前後も!
汗を拭くのにもピッタリだし
何よりデザインがスマートで良い🥺🥺🥺

メンバー皆んな超気に入っております🥹💖

ジュピターも一緒につけてくれたら
超嬉しいっ💕

物販時にテーブルにも実物置いてるので
見てみてねっ!✨

 

🌻🌻🌻

 

そして最後にこれね!

アーティストリーグ2023
アイドルステージ

への参戦が決まりました!❤️‍🔥

今回も1位を目指して全力で戦うので、
ジュピターも一緒に戦ってくれたら
嬉しいです。

そしてその戦力のひとつになるのが
「Mudia」というサイトでのポイント!

毎日ログインするだけで
30ポイントももらえちゃうので
今のうちからコツコツ貯めちゃってください🎶

あと、Twitterでのいいねやリプ、
拡散も大切なので忘れずに
よろしくお願いします✨

 

それではではでは!
今日はここまでっ!

UZUさん家のわんこちゃんと一緒に
お別れです🐶💕

 

最後まで読んでくれてありがとう💖

引き続き体調に気を付けて過ごそうね!✨

じゃっ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors