0%

【まりん】今日もお仕事おつかれてぃん!

2023年8月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

朝方からお昼にかけて大雨と雷でびっくりしたね、みんな大丈夫だった??

家の前でピカン!って光った瞬間に雷が落ちてきて、西田びっくりした⚡️

花火の音はワクワクするのに、雷の音は心臓に悪くなるの、

なぁぜなぁぜ??

って気持ちになったぁ(๑・̑◡・̑๑)

警報が出てるので、みんな気をつけてね!☔️

話が変わりますが、

YouTubeでエウロパデリック公式からNoah’s Arkが1.2万回再生を突破しましたね〜〜‼︎👏🏻

沢山見てくれて、拡散をしてくれて、
ありがとうございます🌟

SNSでジュピターのみんなが、エウロパのことを呟いてくれてるのをみると、凄く嬉しくてこれからも頑張ろうってなる❤️‍🔥

エウロパの元気の源はジュピターのみんながいてくれてるからだよ👍🏻✨✨

ありがとう!🔆

これからも良いパフォーマンスをジュピターのみんなに披露できるように、

アーティストリーグ2023で1位という結果を残してジュピターのみんなにPVを届けれるように頑張ります❤️‍🔥

 

アーティストリーグですよ!

このイベントに出演させていただけるということにすごく思い入れがあって沢山お話したいので、

次回のブログでお話させていただきますね!!

 

さてさて、

明日頑張ると土日突入ですよ〜!

今週も早かったなぁ‼︎

明日もお仕事頑張ってね💓

ほな!!

Play Cover Track Title
Track Authors