0%

【まりん】なぁぜなぁぜ??

2023年8月28日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

最近涼しくなってきたね🫧

夏の終わりを感じて少し寂しい🥲

この夏をメンバーと過ごした日々が全部濃くて良い思い出でした✨

まだ夏は終わってないから、夏の楽しかった事、思い出、オフショットなどは今度のブログで語ろうかなぁ😊🔥

 

最近ジュピターに

なぁせなぁぜ?

って思うこと!

前までは西田のMCを盛り上げてくれてたのに、最近はジュピターもお笑いで対抗してくるの、

なぁぜなぁぜ?😆

 

可愛い投稿よりも面白い投稿の方がコメントをしてくれるの、

なぁぜなぁぜ??🤣

 

西田のMC(ネタ)が短かすぎるとMCとしてカウントしてくれないの

なぁぜなぁぜ???

他にもありすぎて書き足りない…!
これだけじゃなくてメンバー全員を合わせて言うと軽く一万回は超えるんちゃうかな〜笑

 

ジュピターに思うなぁぜなぁぜシリーズをSNSで沢山発信していこうと思ってたり‼︎🔥

自慢したい!!!

ジュピターのみんなはこんなに優しくて、面白いんだよ〜〜って!!!✨

よぉし!

エウロパワーで沢山の方に見ていただけるようにこれからも頑張る!🤣✨

とりあえず、毎日暑さに負けずに頑張ろう‼︎✨

ちっちゃい事でも頑張った!
って自分にはなまるをプレゼントしよう!⭕️

 

今日も見てくれてありがとうございました🔆

Play Cover Track Title
Track Authors