0%

【みかさ】溶けそうだった8月🫠☀️💦

2023年8月30日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐです🌷✨

 

先日実家にて、、
母がご飯を作ってくれたのでそれを食べてたんやけど

私:コレなに味〜?

母:あ、味薄かった??塩ふって!
(と言いながら塩をふってくれた)

エアコンの風向きのせいで
塩がご飯に到達するまでに飛ばされて
全てお皿の場外へ😂

それをみた私:いや、待って、塩かかってない

テレビを見ながら塩を降っている母:え〜、これ以上したら辛なんで

私:いや、全部飛んでる!風で!!

お皿の外に散らばった塩を見た母:爆笑

私:困惑😫😥😳

という謎な場面が繰り広げられました(❔)

これってエアコンあるある???(笑)

 

🌻🌻🌻

 

こちらは新幹線でずんだアイスを食べるうづさん🍨

カップタイプのアイスクリームの食べ方って
ひとそれぞれやと思うねんけど
みんなはどうやって食べる?💭

うづさんは外堀から攻める派でした⚒️

私は普通に端から食べていく派🔨

そしてちなみに
ずんだって食べたことなくて気になる🤔💭💭

美味しいの???

 

🌻🌻🌻

 

そして、最近よくSNSで
チェキ飯とか、チェキ飯ならぬクリッパー飯とか
見かけるのが嬉しいんです📸💕

あ〜ジュピターは今日こんなご飯食べたのね!とか
それがわかるのも面白いし、
生活のうちにエウロパが存在するっていうことが
嬉しいなあって思います😌

ありがとう!!!

 

🌻🌻🌻

 

そしてそして、
8月ももう今日入れてあと3日、、。

今月は台湾から始まりましたね✈️

そしてLUCAが加わって、、✨

ライブ本数こそ多くなかったものの、
1本1本がものすごい濃いものだったと思います😌

メンバーの私たちと同じくらい
たくさんエウロパのこと考えて、
大切にしてくれるジュピター🪐✨

激暑の中でもこうして無事に乗り越えられたのは
ジュピターの皆んなのエウロパワーのおかげです🌟

8月も本当にありがとう。

ラッキーなことに8月ラスト、31日に
GREATMONKEYSさんとのツーマンライブ!🐵♡🪐
あります!!!

あの曲とか、この曲とか、、💭

楽しみにしててくださいっ💕

それではではでは!
今日はここまでっ!

最後に謎のレッスン風景を添えてのお別れです!

 

最後まで読んでくれてありがとう!✨

じゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors