0%

【リャウ】音楽

2023年8月30日 - ブログ

前日台湾に行って来たのは皆のものは知っているな?

前回沖縄への飛行機でうづ氏に手首を掴まれ血が止まるかと思った台湾行きの飛行機でまたうづ氏と隣でした。

もう慣れたのか即寝でしたよ。笑

台湾へ上陸


てくてく

パシャ📷

台湾でのリャウの1枚目はこちらですね💁🏼‍♀️↑

海外来たなぁーって📷パシャ

読めへんけどなんとなく分かるけど
海外来たなぁーって📷パシャ

コンビニに売ってるチンして食べる小籠包が
美味しいって事で
西田が買って部屋で食べてた小籠包様
📷パシャ

うん、美味しかった👏✨

あ、ちなみにこちらの小籠包様を食べているのは
朝方の4:30頃、、、笑

すぐに寝かしつけました。笑

 

翌日の移動するうづ氏👅

到着して感動したなぁーって📷パシャ

とても大きかった。
こんな所で歌う歌、見えるパフォーマンス、
どんな感じかと、、
それより日本語伝わるのか?とか
台湾の人にどー伝わるんかな?とか
たくさん思う事が溢れでたなぁーって
📷パシャ

Live前はフライヤーを持って会場周辺を歩いて
色んな方達とお話しして
写真撮ってくれたりとでパワーをいただいたんだ🤭


台湾のTVにも放映されたり
翌日のニュースやネットニュースにもとりあげてくれたりと
エウロパデリックが出演してたのです😭✨


台湾謝謝♡たくさんの方に出会えたこの遠征
日本を出て音楽で人と繋がれた事。
素敵な事だなと。シミジミ

Live後はゆらぴこちゃん、スタッフさんとお食事した🍺
うまかたぁ🤤🤤🤤

あぷぅ⤴︎というお友達もできた🐾

西田がゆらぴこちゃんにお酌してもらってた🤭

2人なんか似てない?😳😳😳

『音楽が好き』

歌う事。メロディー。奏られる楽器の音。歌詞。、、、
全て含めて音楽という事に触れる事が好きです。

音楽って
当時聴いてた曲がふと流れた時に
この曲当時こんな事にハマってた曲だったり
当時ずっと過ごしてた友人と聴いてた曲だったり
とか
この曲の自分はまだまだ色んな事できたなって
過去を思い出す事があります。

その過去を思い出した時に
またその曲を聴いて
改めてその時と今とで思いふける時があります。

泣きたくなるような想いも
笑みが溢れるような瞬間も
熱い想いや
苦しくなるような思い出も
全部一緒に過ごしてきた曲が覚えててくれてて

過去の思い出は
自分の成長を感じれたり
今更ながらに反省して前へ進んでいこうってなったり
そんな時間が私自身を強くしてくれてるなと。

そんな時間をくれる音楽にリャウは触れる事ができて
幸せです。♡

触れさせてくれるみんなに感謝してます。🪐❤️‍🔥
ありがとう。

ジュピターやこれから出会う人達が
エウロパデリックの曲や私達の存在が大きな存在で居れる事、
エウロパの曲、エウロパデリックを思い出した時に何かを感じれるような人で居れるようになりたいなと。

私達にとっても
エウロパデリックの曲、一曲一曲に思い出があるから。
これからもそんな思いを抱きしめて
ステージで歌わせてください。♡

台湾でのLiveで言葉は通じなくても
想いが伝わる事。
ヒシヒシと感じたのでつらつら描いてしまいました🤭


🪐 謝謝 ♡ 我愛你 ❤️‍🔥
あでゅー🫶🏻

Play Cover Track Title
Track Authors