0%

【まりん】ツーマンライブありがとうございました‼︎

2023年9月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です。

昨日、GREAT MONKEYS さんとツーマンライブをさせていただきました‼︎✨

ジュピターの皆さん、グレモンさんのファンの方々、ツーマンライブに足を運んでくれて、西田のギャグを見てくれてありがとうございました

みんなが春麗(チュンリー)だねって言ってくれて照れたなぁエヘ( ´ ▽ ` )

 

 

今回は久しぶりにライブで
Like a bomb
Never give up
MATRIX2
を披露させていただきました!

物販の時に「良かったよ!」
って沢山の方に言っていただけて嬉しかった✨

そしてグレモンさんの
【LOVE THE FIGHTER】をカバーさせていただきました!!

みんなビックリしたかな??

【LOVE THE FIGHTER】の振り付けがキャッチーですごくキュート

だけど歌詞はかっこいい。

普段のエウロパにはないような楽曲だったので、真夏で初めてのサーフィンをした気分で貴重な経験でした!

グレモンさんがカバーしてくれたエウロパの楽曲【Noah’s Ark】

見ててすごく盛り上がった〜

エウロパとは違ったグレモンさんの色になってて、すごく個性があってかっこよかった‼︎⭐️

普段ステージでライブをしている私たちが、フロアでジュピターの輪に入って一緒に盛り上がることができたこと、とても感慨深かったです✨

 

次のライブは明日の味園ユニバースさん!

明日も一緒に盛り上がっていこうね!
よろしくお願いします✨

ほなね

Play Cover Track Title
Track Authors