0%

【まりん】アーティストリーグありがとうございました‼︎

2023年9月5日 - ブログ

パンパンパカッ!!
西田愛海です

 

先日はBIGCATさんと、味園ユニバースさんの2本ライブでした!

控え室の凛マネさん📸

そしてひょこっと西田⭐︎

行きしに飲んだ量💧

(ただの報告笑)

報連相って大事でしょ??

今日は暑すぎて水1リットルは足りなかった…💦

味園ユニバース到着

こぐまカリーさんのTシャツかわいいなぁ♡

いつか、西田画伯Tシャツをジュピターのみんなに着てほしいなぁ✨

デザイン考えよう✍️💭

あ!ちなみにネイル変えたんだよ!💅

オレンジ色は、力強いパワーがある他に、
勝負事や決断力にも効果がある色なんだよ!🧡

だからオレンジにしたんだぁ🍊
Mudiaの投票が終了したね!

先日(9/3)10:00〜22:00

【Hyper アイドルステージ】ARTISTS LEAGUE Grand-Prix 2023

の投票があり、エウロパデリックは2位という結果を残すことができました。

メンバー各自、SNSで投稿があったと思いますが、改めて、2位という結果をいただけたのもジュピターのみんなの応援のおかげです。

エウロパですよ?ジュピターですよ??
勝負はまだ終わっていない!💪🏻🔥

みんなのエウロパワーで2位という結果を残せたことに感謝をし、

TOKYO DOME CITY HALLに立つという一つの目標を達成します。

はやくジュピターのみんなに直接お礼を言いたい…!

エウロパが、いちばんなのだぁ!!✨

次回は、9/12に東京
「 TOKYO GIRLS GIRLS circuit!! 」
に出演させていただきます^ ^

大阪だと14日のFanj twiceですね!

エウロパワーをみなさんにお届けできるように頑張ります!

よろしくお願い致します🔥

ほなね!

Play Cover Track Title
Track Authors